読みたい本2 GWはKindleキャンペーンをチェック!

f:id:Lush_Monstera:20190421204644j:plain
仕事運がアップするという明治神宮清正の井戸。
昨年行ったあとに昇格しました。




久々に、確定拠出年金の運用状況をネットで見てみました。
マイナスには転じていないものの、会社では、アラフォー同年代でわたしの10倍程プラスになっている話を聞いて、ほぼ定期預金にしてしまったことを少し後悔しています。
もちろん内訳などは聞いでせんが、定期にしていては
金利は低いので、その金額にはなりません。

今更ながらお金の運用がしたくてたまらなくなってきました。

とりあえず、確定拠出年金で配分変更は手数料がかからないようなので、定期預金以外の配分を変更しました。
令和記念で景気がよくなることを見込んで。

あとは、つみたてNISAなど気になりはじめ、Amazonで早速チェックしたところ、気になる本がいっぱいありました。
KindleではGWセールで、40%以上OFFのようです。



1.コミックでわかる 20代から1500万円!積み立て投資でお金をふやす
コミックでわかる 20代から1500万円!積み立て投資でお金をふやす
Kindle版 700円。46%OFF




2.お金は寝かせて増やしなさい
お金は寝かせて増やしなさい
Kindle版 810円。50%OFF


3.日本人のためのお金の増やし方大全
日本人のためのお金の増やし方大全
Kindle版 1188円。61%OFF



です。

もっと早く知っていればと思いますが、とりあえず今からでも、知らないより知っていた方がいいはず。勉強したいと思います。


番外編で、もう一冊気になる本。

ヨギの自叙伝という本。全く上記と異なる本ですが。
5000円くらいするのですが、人生変わると言われています。
英語版は12ドルくらいらしいのでkindleで調べたらなんと108円になっていました!
英語版挑戦中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村