古いテレビでもNetflix が観れる⁉︎

f:id:Lush_Monstera:20190815100638j:plain

Netflixは加入して半年超になります。
主にスマホで通勤時に観ていて、契約は月800円。


最近はStranger thingsにはまっていて、
家にいる時も、Netflixから離れられない。。
家のテレビで観れないかな〜
確かなんかつなげれば観れるものもあるだろうけど、テレビ古いし、、って半分諦めていました。



このお盆休みにそのテレビに繋げて観れるfire tv strickというものが、Amazonのセールで3980円になっていたので、買ってみました。



テレビはHITACHIのWOOO P37-01という
10年は前のテレビ。


無理だろーな〜と半分諦めていたのに、映りました!


しかも、もう一つ心配だった画質。
Netflixスマホ用の契約だから
37インチのテレビじゃ、
画質は悪いだろーなって思っていたら、
全く問題ありませんでした。



私はNetflixですが、Amazon primeやHuluも観れます。
それとYouTubeまで!
音声認識機能もあり、
アレクサにも検索してもらえます。
便利な世の中になりました。






新登場 Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

新登場 Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村