セレブっぽいサラダ

f:id:Lush_Monstera:20200510180927j:image

最近、毎日サラダを食べています。

紫色の玉ねぎやキャベツをちょっと加えるだけで、セレブっぽく見えることに気づきました。

 

 

玉ねぎは酢につけて、作り置きしてるのですが、つけて置くとさらに玉ねぎは全体的に

紫色になり、とても綺麗です。

 

 

なんとなく綺麗なので、最近よく買っていたのですが、この紫色はアントシアニンと言って、ワインでもよく言われるポリフェノールがたくさん含まれていて、肝機能や眼精疲労、血行促進と良いことづくめだそうです。

 

お皿とテーブルクロスはニトリでプチプラですが、とても豊かな気持ちになりますにほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

日々を豊かに

lush life