Netflix お試し無料 感想

Netflixを友人に勧められ、1ヶ月無料のお試しを始めてみました。

始めて2週間ですが、とても気に入りました。

f:id:Lush_Monstera:20181208182224p:plain

このような画面から、簡単にダウンロードできます。
ダウンロード時間も短く、通勤前にサクっとできます。
コンテンツは100までダウンロードできるそう。





気に入った点は、
・海外ドラマや映画が好きで通勤時間に観れること。
・音声切り替えが簡単に出来るので、英語の勉強が
できること。
・毎月800円なら、毎回レンタルよりお得なこと。
・あとは、好きな映画を初めに登録するのですが、
おすすめをリストアップしてくれることが気に入り
ました。

Amazonの本もそうですが、自分の好みをよくわかってくれてます。笑


現在、ハウスオブカードというアメリカのドラマシリーズにはまっています。
ジャンルは社会派サスペンスドラマ。
Netflix限定オリジナルドラマだそうです。
ハリウッド映画並に面白いと聞きましたが、本当ですね。

Netflixアメリカの会社ですが、Huluなど日本の動画配信会社もオリジナル作品が面白そうです。
これからは動画配信がメジャーになりそうですね。







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村