NISAを始めた コロナで暴落

昨年夏頃にNISA特集の雑誌を買って

掲載されていたHoneysの株が800円台で

安いので、気になってたがNISA手続きを

していなくて購入できなく、まごまごしていたら、あっと言う間に1800円程になった。。

あーあ、早く始めなきゃと思い、重い腰をあげてNISA手続きをして1月。初めて株を購入した。

初めての経験にワクワクして、毎日チャートを眺めた。

デイトレーダーもいいかも?なんて

思い始めた矢先にコロナ。

 

 

でも、こういう時こそ、買うんだよなって

思い冷静に冷静にって思ってポチッとナンピン買いというものをやったみた。

でも、既に冷静さを欠いていた。

まだ下げ止まってないのに、なぜ買ってしまったんだろう。。

 

 

でも必ず上がると信じて売りません。

今月は初めての権利確定日もあるので

また下がるかもしれませんが配当金も

出るから、ちょっと楽しみです。