読みたい本

お正月休みには、本を毎年読んでいます。

f:id:Lush_Monstera:20190103095845j:plain

クリスマスに食べたDEAN&DELUCAのオマール海老のリゾット。テイクアウトでお家で食べました。
自宅にいながら、ちょっとリッチな気分になれます。
(クリスマスにアップできなかったので失礼します)




今 気になっている本は、以下の3冊。



1「MBAより簡単で英語より大切な決算を読む習慣」

数字は武器になると仰ってるシバタナオキさんという元楽天執行役員の方が書かれた本。
数字の羅列から、何が読み取れるのか、興味津々。
数字に強くなりたいです。


2「人生は運よりも実力よりも勘違いさせる力で決まっている」

トップブロガー ふろむださんという方の本。
ちらっと本屋で立ち読みしましたが、面白そう。
確かにそんな気がします、、。



3「メモの魔力」

株式会社SHOWROOM 代表 前田裕二さんの本。
キングコング西野さんの友人らしく、ブログで絶賛されています。 まえがきを紹介されていますが、ますます
読みたく、メモをしたくなりました。





以上が今読みたい本です。
本を読んでいるときはもちろん、読みたい本があるとき
ってなんだかワクワクします。






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村