2018年買って良かったもの。

去年買って一番良かったもの。
それは、ニトリのホテルスタイル枕です。




低反発枕を昔買ったのですが、合いませんでした。
ホテルでよくある ふっかふかの枕が欲しいと思い、何年も買えずにいたところ理想的な枕に出会えました。



ホテルスタイルという名のとおり、ホテルにあるような枕です。
ふっかふかでありながら、値段も安く、洗濯機もOK。



サイズは2つあり、普通のと、大きめのセミロングで悩みに悩んで、セミロングにしましたが、大正解。

ほんとにふっかふかで気持ち良くて、ベッドから離れなくなります。








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村