Netflix 感想

f:id:Lush_Monstera:20190223161522j:plain
セントル・ザ・ベーカリーのパン。
美味しかった!
(本文とは関係ありません)



Netflix を観るようになり2カ月。
そういえば、好きな映画をもう一度観ようと、
検索しました。

わーここにあるのは全て私のもの!
さてさて、と検索。

ディカプリオが好きなんですが

中でも

ブラッド・ダイヤモンド
ウルフ・オブ・ウォールストリート
「キャッチ・ミー ・イフ・ユー・キャン」

の3つが大好き。

その内、あったのは
「キャッチ・ミー ・イフ・ユー・キャン」だけ。



「キャッチ・ミー ・イフ・ユー・キャン」は
観ることが出来ましたが、他の2つがない!



それから、
バグダッド・カフェ」という
ドイツの映画。
以前一度観てDVDを買おうか悩んだほど。
名作と言われていますがない。。

あと、日本映画やドラマ、
バラエティも観れるのですが、
DVDに録画して、
画像が擦り切れるほど観た映画
かもめ食堂」もない。。


ちょっと残念でした。。



ちなみに
「キャッチ・ミー ・イフ・ユー・キャン」は
嘘のような詐欺師の話なんですが実話だそう。
しかも、その詐欺師は、今はその才能を活かし
セキュリティ・コンサルタントをしているらしいです。



本当にあった話だとは思えない、、
監督は誰かと今さら調べたら、
スピルバーグなんですね。
2度観ても充分楽しめる映画でした。
コメディです。



今年は、ディカプリオ主演「ワンス・アポン・ア・タイム ・イン ・ハリウッド」が公開予定です。

さらに、スピルバーグとの再タッグも噂されてますね。
楽しみです。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村