リサイクルショップへ行ってきました

もうサイズが合わず着れなくなったのに、なぜか吊るしていたスーツや、使わないバッグ、年齢にそぐわないあまり履いてない靴など、45点をBOOKOFFへ。



査定してもらったところ、2900円でした!
もう使わないし、着ない、履かないものだったので
即決で手放しました。
とても気分よい一日でした。




が、帰りに駐車場のない激安スーパーへ。
5分くらい路駐をして、買い物をしてしまったら
放置駐車のラベルが、、!泣


昔は、チョークで、印をつけられて、すぐには
ラベルは貼られなかったようなのですが、どうやら法律が変わり、3分でも自分の家の前でも、容赦なく
やられちゃうようです。

ものすごく悔しいけど、仕方ないのですね。
皆さまお気をつけて。