ゴミの持ち込みが思った以上に安かった!

断捨離&買い替えたいと思いつつ、廃棄処理にかかる費用がもったいないと思い、放置していたものを捨ててきました。


こんなに捨てたいものが。。



・布団3枚(1000円)
・フロアマット1枚(1000円)
・座布団2枚(1000円)
・低反発マット1枚(1000円)
・スーツケース2つ(2000円)
・ミニストーブ1台(1000円)
・空気清浄機1台(1000円)
・座椅子2つ(2000円)
・タワーファン1台(1000円)



()の中の金額は、ゴミ処理券を買って、捨てる
場合の金額です。合計1,1000円!



これを自分で捨てに行ったところ、
なんと、1208円で済みました。
9792円 浮いたことなります。

3箇所に捨てに行かなければならなかったのですが、
とても得した気分です。



年末の大掃除、不要なものが出てくると思います。
年末は混むかと思いますが、ゴミの持ち込みおすすめです。
それと、行く時にはマスクも持っていくことをおすすめします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村